今年の博多どんたくの写真コンクールで当スタジオの写真が
【博多どんたく賞】で受賞されていました✨
撮影していただいた谷中様、受賞おめでとうございます♪
そして、とってもすてきな写真を撮っていただきありがとうございました❤

写真コンクール入賞作品は天神の福岡市役所1F多目的ホールにてご覧いただけます。
その他多くのすてきな受賞作品が展示されていますので、お近くにいらっしゃった際にはぜひお立ち寄りください。
平日8:00~20:00、休日9:00~20:00、7月10日まで(最終日17:00)まで展示されているようです。



